人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃっぴいな娘との日々→かわいい愛猫(ヒマラヤン♀ おそらく11歳)との日々♡
by fleurir_niko-niko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴっかぴかの…

ぴっかぴかの…_d0044339_233547.jpg

早いものでこの春から幼稚園生


ではなく(笑)
保育園の"年少さん"クラスへ進級です^^


お迎えに行くと、
春から着ていく
園服&園帽のサイズ見本があったので、
早速試着♪ 三 (/ ^^)/

着せたはMサイズ。
今のところ
このサイズでよさそうだけど…
果たして、このサイズで
年長さんまで着ることが出来るのだろうか??(*´Д`)=з
3年後どのぐらい成長してるのか全く想像つかないな(^o^;)


『姫ちゃん、これきてかえるぅ~^^』
自分でボタンをはめて
お気に入りのご様子。

春からもその調子で
毎日着てって下さいよ~ヾ( ´ー`)


は・鼻が・・・
もっとちゃんとした写真が撮りたかったのにぃ~(-_-)
はしゃぎすぎて撮れなかった――(*u_u)
進級式にはきっと・・



=姫ママン=
by fleurir_niko-niko | 2007-02-14 02:33 | きょうの姫2(もも組さん)
<< 悩殺!! あかちゃんのドレイ!? >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りリスト
【素材提供】
*ふわふわり/とってもかわいい素材がいっぱい♪


【*田辺母乳育児相談所*】
姫&姫ママンが大変お世話になった"おっぱいマッサージ"のスペシャリスト★
【ベビースリングLink】
*ベビースリング専門店/プルーム(リング無)
生後まもなくから、メインで愛用。店主がとても親切^^コンパクトでつかいやすい!!
HPでは使い方も写真入りでわかりやすく説明されていてグット!

*ベビースリング愛好会
初心者必見!
スリングのいろはが解かる、交流サイト。
ライフログ
その他のジャンル
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧