おちゃっぴいな娘との日々→かわいい愛猫(ヒマラヤン♀ おそらく11歳)との日々♡
by fleurir_niko-niko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:きょうの姫5(つき組さん)( 30 )

正体は‥

d0044339_19322930.jpg

『おいかけようよ!』



『ほんとうは、にんげんかもしれないから‥』
[PR]
by fleurir_niko-niko | 2010-04-26 19:32 | きょうの姫5(つき組さん)

お弁当

d0044339_18185051.jpg

今回のお弁当はこんな感じ。

◆雑穀米おむすび
◆からあげ
◆ミニグラタン
◆鮭パスタ
◆アスパラガスお浸し
◆プチトマト
◆清見オレンジ


卒園するまでに、
ようやく見栄えよくお弁当詰められるようになった(気がする)


帰ってきたお弁当箱は、ほぼ空!(゚∀゚)

アスパラだけは食べず‥担任の先生にあげたそうな( ´艸`)
[PR]
by fleurir_niko-niko | 2010-03-29 18:18 | きょうの姫5(つき組さん)

卒園遠足

d0044339_9301291.jpg

今日は待望の!卒園遠足!!
天候不良のため延期になり‥今日になりました。

ほ~んとっ 晴れてよかつた(/´∀`*)
行事ごとは雨にたたられてたもんね(;´д`)
[PR]
by fleurir_niko-niko | 2010-03-19 09:30 | きょうの姫5(つき組さん)

いつまで

d0044339_22374956.jpg

『おうまさんやってぇ〜』と号泣。


いつまでこんなこと言って、
父さんと遊んでくれるのかな?
[PR]
by fleurir_niko-niko | 2009-12-19 22:37 | きょうの姫5(つき組さん)

ら、らんらん♪

d0044339_17263914.jpg

d0044339_17263986.jpg

ばばちゃんから頂きました♪

今買っちゃわないと、
お渡しが3月末になるっつーんで
急ぎました!

(親が)さんざん悩んで、
こだわって‥
選んだわけで‥










大事にしてよねッ(´Д`)!!
[PR]
by fleurir_niko-niko | 2009-12-19 17:26 | きょうの姫5(つき組さん)

つるの

d0044339_20471296.jpg

つるの応援中。
(旗自作)
[PR]
by fleurir_niko-niko | 2009-12-08 20:47 | きょうの姫5(つき組さん)

おてつだい

d0044339_165013.jpg

じぶんから『おてつだいしたーい』って言ってくれたので、こんなチャンス逃すわけにはいきません!!(゜∇゜)
[PR]
by fleurir_niko-niko | 2009-11-25 16:50 | きょうの姫5(つき組さん)

登校風景

ランドセルを選ぼう!‥といってもどうもピンときてない様子のあんみつ(´Д`)

水色、うすピンク、あかるいピンク‥ころころ変る。


"本当に、ほしい色があるなら、今買わないとなくなっちゃうんだよ!!"と、親の私は焦るわけ(;´д`)ノ

保育園の登降園時に小学生に会わないので、
どうも"ランドセル背負って学校に行く"ってことが、イメージできてないみたい。

それじゃぁ!
小学生を見に行こう(/´∀`*)

っていうことで、
今朝はいつもより30分早く家を出て、
自転車で家から小学校をぐるっと回ってから保育園へ行くことに☆



けど甘かった‥





通学路なはずなのに、
歩いてるのは中学生ばかり!




あれ?‥(´Д`)







う〜ん。どうやら小学生の登校のピークは、もっと早かったらしい(T_T)

完全に、リサーチ不足。



会えたのは4、5人‥意味な〜い(;o;)(;o;)




残念ですッ(>д<)!!!!!
[PR]
by fleurir_niko-niko | 2009-11-09 18:02 | きょうの姫5(つき組さん)

ランドセル。

d0044339_19512151.jpg

たまたま立ち寄ったデパートのランドセル売り場に足をとめる。

もうすぐだなぁ‥。

(デパートの高いランドセルなんかじゃなくて、
ジャ○コで十分!
どうせ乱暴にあつかうし、
いまの子って高学年になったらランドセルもたないしぃ‥。)

なんて思ってたんだけど、
いざ見たら、
変わるね〜(*´∀`*)ノ

今のランドセルってカワイイ!!

( ´艸`)目移りしちゃう( ´艸`)


自分のじゃないのに(/´∀`*)

しばらくカタログとにらめっこだわ♪
[PR]
by fleurir_niko-niko | 2009-11-03 19:51 | きょうの姫5(つき組さん)

卒業。

d0044339_152656100.jpg

プリキュアは、もう卒業のようです。



今はジュエルペット。


おんなの子って早いなぁ‥。
[PR]
by fleurir_niko-niko | 2009-11-03 15:26 | きょうの姫5(つき組さん)


カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りリスト
【素材提供】
*ふわふわり/とってもかわいい素材がいっぱい♪


【*田辺母乳育児相談所*】
姫&姫ママンが大変お世話になった"おっぱいマッサージ"のスペシャリスト★
【ベビースリングLink】
*ベビースリング専門店/プルーム(リング無)
生後まもなくから、メインで愛用。店主がとても親切^^コンパクトでつかいやすい!!
HPでは使い方も写真入りでわかりやすく説明されていてグット!

*ベビースリング愛好会
初心者必見!
スリングのいろはが解かる、交流サイト。
ライフログ
その他のジャンル
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧