人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃっぴいな娘との日々→かわいい愛猫(ヒマラヤン♀ おそらく11歳)との日々♡
by fleurir_niko-niko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディナー( ^^)Y☆Y(^^ )

久しぶりにo(^-^)o


めずらしくw(゜o゜)w


ダンナがディナーに誘ってくれました!(^^)!


姫が生まれる前は、しょっちゅう二人で外食に出掛けていたのですが、
家族が増えるとなかなか行けなくなるものですね(:_;)



ということで、
ウチの近所にある
超ぉ!美味すぃ~o(^-^o)(o^-^)o
中華料理☆陳麻婆へでかけました♪♪♪


陳麻婆というのはお店の名前ではなく、
そこのイチ押しメニューの麻婆豆腐の名前です。

ステキなお店の名前もあるのですが、私たちの間ではこの名前で呼んでマス(^O^)/


ここの麻婆豆腐、一度食べらハマちゃうんですよ(^-^)
姫の陣痛が始まったときも、
【食べ納め】じゃないけど、ここの麻婆豆腐を食べに来たほど(笑)

辛いけど、ただ辛いだけじゃなく、
山椒がきいてて、
クセになる味なんですね~


今日は‥

ホタテのクリーム煮
陳麻婆+ライス
坦々麺
杏仁豆腐

を頂きましたo(^-^)o
杏仁豆腐はお店からのサービスでした♪

ごちそうさまで~す(゜▽゜)





ディナー( ^^)Y☆Y(^^ )_d0044339_2114318.jpg
                  これが陳麻婆 ヨ!!        
by fleurir_niko-niko | 2005-06-10 17:31 | ひとりごと
<< 意見。 ベビーマッサージ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りリスト
【素材提供】
*ふわふわり/とってもかわいい素材がいっぱい♪


【*田辺母乳育児相談所*】
姫&姫ママンが大変お世話になった"おっぱいマッサージ"のスペシャリスト★
【ベビースリングLink】
*ベビースリング専門店/プルーム(リング無)
生後まもなくから、メインで愛用。店主がとても親切^^コンパクトでつかいやすい!!
HPでは使い方も写真入りでわかりやすく説明されていてグット!

*ベビースリング愛好会
初心者必見!
スリングのいろはが解かる、交流サイト。
ライフログ
その他のジャンル
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧