人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃっぴいな娘との日々→かわいい愛猫(ヒマラヤン♀ おそらく11歳)との日々♡
by fleurir_niko-niko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒乳カウントダウン。

卒乳カウントダウン。_d0044339_11463261.jpg

とうとうこの時を迎えました。




…っておおげさか(^-^;)


2歳半の姫は 未だに"ぱい子チャン"

"ぱい子チャン"とはいっても
寝る前とか、寂しいときとかに
ちょこっと来るだけなんだけど。



今週の水曜に"母乳マッサージ"に行くので
これを最後に、卒乳させようと思っています。



姫には
『らいしゅうの水ようび、
たなべさんの(助産師さん名前)とこに行くから、
その日でおっぱいバイバイしようね』

と、声をかけています。


『うんうん。』とうなずいて聞いているけど

果たしてわかっているのだろうか??




今朝、支度をして
いざ保育園いこうとすると、姫が…


『きょうは、たなべさんとこいくの?』



と聞いてきた。
今日は保育園にいくことを話すと
とても残念そうにしていた。


『今日、たなべさんの所にいったら
ぱいはいバイバイするんだよ。
いいの?』



と、抱っこして聞くと


『うん。』




と、うなずいていた。

姫の中ではもう心の準備ができているようだ。




さてさて、ホントに卒乳できるんでしょうか?

"赤ちゃん"卒業できるかな?
by fleurir_niko-niko | 2006-09-26 11:46 | きょうの姫2(もも組さん)
<< 準備中 1 土曜の夜。 >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りリスト
【素材提供】
*ふわふわり/とってもかわいい素材がいっぱい♪


【*田辺母乳育児相談所*】
姫&姫ママンが大変お世話になった"おっぱいマッサージ"のスペシャリスト★
【ベビースリングLink】
*ベビースリング専門店/プルーム(リング無)
生後まもなくから、メインで愛用。店主がとても親切^^コンパクトでつかいやすい!!
HPでは使い方も写真入りでわかりやすく説明されていてグット!

*ベビースリング愛好会
初心者必見!
スリングのいろはが解かる、交流サイト。
ライフログ
その他のジャンル
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧