人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃっぴいな娘との日々→かわいい愛猫(ヒマラヤン♀ おそらく11歳)との日々♡
by fleurir_niko-niko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二語、三語。

二語、三語。_d0044339_16332548.jpg

いままで単語の羅列だった言葉が最近だんだんと文になってきました。

『ばなな たべりゅー』
だったり、
トイレを指差し
『あんぱんまんのしゅりゅー』(アンパンマンの補助便座があるため)
だったり。

保育園でお友達のお母さんを見れば
『いっくんのままー!』
などなど‥


アタシが普段持ってるカバンやら、
使っているモノを他人様が手にしているのを見ると

『かーたんのッ!』

とすかさず怒る。
ダンナのものも同じ。

よく話には聞いていたけど、オモシロい。
by fleurir_niko-niko | 2006-03-19 16:33 | きょうの姫(いちご組さん)
<< 誕生日☆前日 ぷはっ~ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りリスト
【素材提供】
*ふわふわり/とってもかわいい素材がいっぱい♪


【*田辺母乳育児相談所*】
姫&姫ママンが大変お世話になった"おっぱいマッサージ"のスペシャリスト★
【ベビースリングLink】
*ベビースリング専門店/プルーム(リング無)
生後まもなくから、メインで愛用。店主がとても親切^^コンパクトでつかいやすい!!
HPでは使い方も写真入りでわかりやすく説明されていてグット!

*ベビースリング愛好会
初心者必見!
スリングのいろはが解かる、交流サイト。
ライフログ
その他のジャンル
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧